2009年08月10日

<第4回のお詫び特典>

前回、ラジオ内で曲をUP出来なかったので「お詫び特典」としてちょっと載せます☆

気に入ってくれると嬉しいですo(^O^)

↓の音源は公開終了致しました、今後はラジオ内等で使用しておりますのでそちらでお楽しみくださいm(__)m



みんな一緒に跳ね回りましょう☆
【関連する記事】
posted by katze at 07:34| music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

第4回。<反省>

やっぱり今回は「失敗」だったかもしれない・・・

音源すらない俺の存在など、ただの一般人に過ぎない。

どなたか僕に求めるリクエスト等がありましたら何でも言って下さい!

次回も頑張りますm(__)m

それから停止していた1回、2回とも音質は下がってはしまいましたが、再度公開してますのでまだの方是非聴いてみてください!!!
posted by katze at 14:01| Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

風ラジ!第4回。

<公開中>





今回は音源UPはございませんが、ジングル・コラボが実現しております☆
是非聴いてみてください(^o^)

今回BGMを提供してくれた「猫使いさん」のサイトはコチラ
posted by katze at 11:12| Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

風ラジ!第3回。<本番>

は〜い!皆さん大変お待たせ致しました☆

第3回公開いたします(^^

<公開中>





今回はかなり容量が大きくなってしまって2構成になりましたw

時間は全部で30分くらいですかね、是非聴いてみてください☆

それから是非左手の「このブログの読者になる」をご活用頂いて、今後のkatzeの「御力」になって頂けると嬉しい限りです(^^


※話題に出てきた「企画書なるもの?」

企画書@.JPG
posted by katze at 18:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風ラジ!第3回。<謝罪>

誠に申し訳ございません!!!(^^;

昨日は頑張って収録していたのですが、あまりの睡魔に「負けて」しまいました・・・Orz

すいませんが更新もう少しお待ちくださいm(__)m


※それからLODING...っと重い時は、1度「DL」してから聴いて頂けるとお時間の短縮になるかと思います。(^^
折角お越しいただいた皆様、大変失礼を致しました。
頑張ります☆
posted by katze at 13:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

