2009年09月06日

風ラジ!第8回。

はい!今回も何とかお待たせ致しました(^^;











<南天さんのサイト>

<wintersnowさんのサイト>









以上がwintersnowさんの関連動画☆

<DODさんのサイト>

<ゴリラ対タイヤキさんのサイト>

以下、katzeがラジオ内で紹介した動画☆







<コルビー・キャレイ>



・・・っという訳で第8回の紹介はこれにて完結。
posted by katze at 02:08| Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

オ知ラセ。

過去の放送を聞き逃した!&もう1度聞きたい!っという方の為に場所を作りました(^−^

<風ラジ!過去の放送分☆>

posted by katze at 20:39| Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

風ラジ!第7回。

お待たせしました!第7回公開します(^^





※第1回〜第3回の放送分は「一時休止」致しましたm(__)m

<猫使いさんのBLOG>













以上が猫使いさんに関する動画紹介☆

皆さんラジオに関する感想・メール等是非お願いします(^−^
posted by katze at 12:13| Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

風ラジ!第6回。

はいー!皆さんお待たせ致しました!!!
第6回公開します☆

今回は楽曲提供者が2人に増えて「さらに!」グローバルなRadioとなっております!d(^^)

いろいろリンク等貼っておきますのでラジオと平行してお楽しみください☆






<菅野よう子>



<加古隆>



<坂本龍一>



<南天さんのMySpace>

<グランドトリックレイバーズ>
プロモーション映像もありますので是非見てみてくださいね(^^

<P∴Rhythmatiq>
※う〜む、バナーの使い方が・・・分からんw

あぁ〜何か今回は今までで1番しっくり来るデキに仕上がったと思いますo(^−^)
posted by katze at 17:59| Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

風ラジ!第5回。

さぁ!今回も遅れてしまい申し訳ございませんが・・・

お待たせしました☆

他のアーティストさんからの楽曲提供が成功しております(^^

皆様のお陰で着実にこのラジオは成長させて頂いてる訳ですが、さらに面白い企画等練っていこうと思いますので宜しくどーぞ!





<南天さんのMySpace>

風と共に去りぬ


禁じられた遊び


Enigma / 曲紹介




<Gravite of Love>

<EnigmaのMySpace>

<Enigma紹介サイト>

※前回までの放送は失礼ながら64kbpsに変更となりましたm(__)m
posted by katze at 14:30| Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

