2009年12月06日

風ラジ!第12回。

お待たせしました、12回の公開です☆

雑談に交えて『コメント』や『Twitter』の今後の風ラジ的利用法なども喋っておりますので、参考までに宜しくお願いします(^^



ラベル:kaze radio KATZE
posted by katze at 17:47| Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

風ラジ!第11回。





えぇ〜今回はなかなかスムーズに録れました☆

そして曲に入るまでの感じが”神がかり的”だったなぁと思います!

それではお楽しみください。
posted by katze at 00:44| Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

風ラジ!第10回。

大変長らくお待たせしました、では公開です☆





今回は『ykfさん』より楽曲を提供して頂きましたm(__)m

そしてジングルは勿論この方『猫使いさん』にもご協力頂いております☆

お時間のない方は『第2部』のED前にkatzeの新曲『明日への扉』が収録されていますので、そちらだけでもチェックしてみてください(^−^)

『MP3TUBE』・・・音声と動画の変換方法が載っています。
posted by katze at 11:27| Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

<実験>

皆さん、飽きてますか?

そーですよねたらーっ(汗)

努力が足りませんね、俺はバッド(下向き矢印)

↓ 今の心境って所ですw

posted by katze at 06:04| music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

近くて遠い第10回。

徐々に次回が見えてきましたわーい(嬉しい顔)

そしていろいろ『コンセプト』も固まってきました晴れ

気長にお待ちください、絶対に『モヤモヤ』な気持ちで皆さんを年越しさせませんぴかぴか(新しい)
posted by katze at 04:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

