2009年09月20日

<お知らせ>

大変申し訳ございませんが、今週の風ラジ!第10回は一身上の都合により次週に「持ち越し」っとさせて頂きましたm(__)m

1度短く「あいさつ+DDD(現時点のフル)」って感じで録ってみたんですが・・・

辞めました。。。

本当に今回はすいませんm(__)m
posted by katze at 22:49| Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

風ラジ!第9回。








<南天さんアメブロ>

※Myspaceへは左のリンク欄からどーぞ(^−^

◎コーヒーリンク特集w

デミタス・ビターリッチ

ココプレッソ

ジョージア・ヴィンテージ

BOSS 贅沢微糖

生粋

→こんなん見つけましたw『缶缶辞典』


チロルチョコ・みたらし


細田守 wiki



◎youtubeネタ








マイクベースソフト、ネタ。

posted by katze at 22:23| Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

<お知らせ>

メッセージ・お便り等のコンテンツを少し簡単に改良してみました☆

左のプロフィール欄にある「お便り・メッセ」をクリックするとメールフォームが出現するのでそちらからお名前、メールアド、コメント等を添えてお送りくださいm(__)m

それでは今回はガタガタで本当に失礼しました、また来週へ向けて頑張っていこうと思いますので応援の程宜しくお願いします。


katzeよりリスナー様へ心を込めて・・・
posted by katze at 16:02| Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

